最後だよもうしないから

大学生活最後の年の生活を綴るブログです。おもしろくはないです。

就活がつらい

就活がつらい…

夢を叶えるとか、やりたいことをやるとか
社会に出るとか

そんなキラキラしたことへのステップだと思えない

つらいつらいつらいつらい

死にたいなあ

人生で初めてここまで死にたいと思ってる

死にたいというか、消えて無くなりたいなあ

最初からいなかったことにならないかなあ

それで生まれ変わってやり直したいなあ

自分が嫌い

就活が始まってからというものの

自分が嫌いで、恥ずかしいと思うようになった

就活が始まってから
バイト休んでるからお金もないし
スーツは似合わんし親とは仲悪いし

自分は根性があって頭が良くて話が上手いと思ってたのに
メンタル弱いしすぐ緊張するし筆記試験は受からんし初対面の人とはうまく話せないし話がくどくて長い、しょーーーもないやつやったってことを知った

こんな自分やってことを知らなかった

すぐ泣くし
すぐ泣くしすぐ泣くしすぐ泣くし!!

ほんまイライラするわあ

暗いねんぼけ!!!!

夢は叶わんし努力は実らんし
正直でもいいひとでもいいことなんかない!!!!


地下鉄とかで泣き出すなんて
私はいよいよやばいかもしれない

こんな自分であることを
みんなに見透かされてるんやないかな

みんなになめられてて
みんなに暗いと思われてるんやないかな


こんなネガティヴやったら
うまくいくもんもいかんってわかってるけど

ネガティヴにしかなれん

わかってるのにできない

顔は大きいし足は短いし色は白いけど
話長いし基本的に暗いし
笑顔がぶすやし
法学部のくせに法律わからんし
よくわからん団体入って
よくわからん資格取ってるし
すぐ泣くしすぐ人見下すし
すぐ自分に自信なくすし
人の目ばっか気にするし
初対面やと人見知りしてオドオドするし
朝弱いし方向音痴やし時間にルーズやし
部屋は片付けれんし集中力ないし
嫌なこと後回しにするし
何かしてる途中で何か思い出すと投げ出してそっちやるし
とにかくオドオドするし
彼氏もずっとおらんし変な奴に好かれるし
身長伸びんし太もも太いし!!!

いいとこなんか一つもない

死のうかな死のうかな!!!!!



死んで超絶美少女生まれ変わったろかこら!!

頭良くて体育会系で就職とかスッと決めたろかぼけ!!!!

なにが体育会やリクルーター
いい思いしやがって

体育会は上下関係できとるとか評価あるんかしらんけど
先輩の悪口言っとーやんけ

私は悪口も言わんし真面目やし
勉強もできるのに

なんであいつらがスッと決まるの???

人生楽勝!って顔しやがって

なめんなよなめんなよぼけが!!!


真面目にやってて、嘘もつけない人は損するんですか!!!!

死ね死ね死ね死ね
みんな死ねーーーー!!!!


みんな揃ってお祈りしやがって

なんやねんそんなに要らんか私は

そんなにいいとこないんか

そんなことないねんからな!!!!

めちゃくちゃ愛情受けて育ったし
いいとこもあんねんからななめんなよ!!

やのに、
恵まれてるのに
なにも返せへん
結果も出せんまま
毎日いらいらいらいら
泣いてばっかで、

こんな奴死んだほうがいい

つらいつらいつらいつらいつらい!!


外でも普通に涙じわって出てきて泣いちゃうから家で泣く

そしたらママがどうしたんて言うから
ママにあたって喧嘩してしまう

でもママがおるから
派手に泣いてる部分もある

何これ?ミュンヒハウゼンてこれ??

怖いねんけど

私、頭おかしくなったんかな?

入院したいなとか診察受けたいなとかは普通に考えてる

私頭おかしいんちゃうかなって思うもん
本気で。初めて思ったけど。

入院したいな…

全部投げ出して
大義名分手に入れて、
一日中ずーーーっとベッドの上

健康的な食事だけ摂って

一日中ずっと泣いてても、
本を読んでても、
誰にも何も言われんと済むねん

誰からも比べられたりなめられたりせーへんねん

いいなぁ