最後だよもうしないから

大学生活最後の年の生活を綴るブログです。おもしろくはないです。

いちごと一緒に押し込む

昨日は品川の古本屋で
何者

コンビニ人間
買ってから、新幹線に乗った🌟
何者、もう読み終わりそう〜〜!

そして今から、2社の選考〜〜

(今週筆記試験ラッシュな〜〜
英語もっとコンスタントに
やっときゃよかったな〜〜はーぁ)

服装のことやけど、
片方はぜひ私服で、
もう片方はどちらでも、
と言ってきて、迷って迷って、
散々迷って、スーツで来た。
というのも私服の企業は筆記だから、
まだ突っ込まれんやろうと思って。

オフィスカジュアル持ってなくて
ジーンズとかになりそうやから、
さすがに私服スーツどちらでもokの
会社で浮くほどの服装はよくないよなって。

はぁ、エントリーシートにまだ写真
貼ってなかったことに気づいたので、
駅に着いたらテープのり買わなきゃ。

でも気づいてよかった!!!!

さー、迷わず行けるかなー