最後だよもうしないから

大学生活最後の年の生活を綴るブログです。おもしろくはないです。

新幹線に乗るだけで緊張する

東京に行きます。正確には品川。

というのも就活中で、あるメーカーの説明会&筆記試験を受けに行くのです。

3時間あるから新幹線内では勉強しようと決めてたのに、記念受験みがつよすぎてついブログ作っちゃった。
ゆうて。


でね〜〜
方向音痴でね、(ついでに運動音痴でね)
普段グーグルマップ見て、考えて、
「よしっ!」つって
意気揚々と逆方向に行き出す人なので
新幹線とか超超超苦手分野なわけです〜〜

よしじゃねぇよってね

みどりの窓口がわかんなくて、
同じ駅員さんに二度お世話になって、
うろうろうろうろして
やっと窓口行けたわけです。

そして当初の予定より到着20分遅れるけど、
無事に東京行きの新幹線に乗ってますナウ。

早めに出てよかた〜〜

いける?これ社会出れる?

このように、短所の自覚はあるので
対策は立てる奴です。
あと中3でもギリいけそうな童顔レベルです。
こんなので良かったらどこか雇ってください。